初めてご依頼になる方へ!データ入力の依頼の流れをご紹介!
こんにちは、久保です。
顧客リストやアンケート結果、名簿、名刺といった紙文書を
データ化するにあたり、コスト削減や業務効率化を図って
データ入力を外部委託しようとお考えの方もいらっしゃるでしょう。
中には、「初めてデータ入力をアウトソーシングするから、
どのように依頼すればよいのかわからない…」と
戸惑っていらっしゃる方もおられるかもしれません。
そういったデータ入力を初めてご依頼になる方のために、
今回は“データ入力の依頼の流れ”をご紹介いたします。
すでにデータ入力をご依頼になったことがある方も
ぜひ基本的な流れを振り返っていただき、
スムーズなデータ入力の依頼につなげてください。
◆データ入力の依頼の流れ◆
(1)お問い合わせ
データ入力の外部委託をお考えなら、
まずはお電話もしくはメールでお気軽にご相談ください。
<電話番号:0120-919-451>
※お電話の場合、平日の9時~18時が受付時間です。
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(2)お見積もり
お客様からご連絡いただいた後、弊社担当者より
ご依頼内容の詳細を確認いたします。
・データ入力の内容
・納品日
・納品形式
など、ご希望をお伺いしたうえでお見積書を発行いたします。
発注前に「何のどの項目をどのように入力するのか」を
わかりやすく明確におまとめいただければ、
より適正な費用でお見積もりを算出することが可能です。
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(3)ご契約
お見積書をご確認いただき、ご納得いただきましたらご契約です。
プライバシーマークを取得している弊社では、
個人情報や機密情報など、お客様からお預かりする
さまざまな情報を慎重かつ適正に取り扱っております。
機密情報保持契約も結ばせていただきますので、
どうぞ安心してご契約ください。
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(4)事前お打ち合わせ
弊社スタッフがお客様のもとへ訪問し、仕様を確認するとともに
データ入力の元原稿を受け取らせていただきます。
「原稿の記載情報以外に追加情報も入力してほしい」
「文書ごとにファイルを分けて納品してほしい」など、
お客様のご要望には柔軟な対応を心掛けておりますので、
遠慮なくご相談ください。
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(5)業務開始
データ入力のプロである弊社スタッフが、
正確かつスピーディーにデータ入力作業を進めてまいります。
弊社ではグループ制を採用して無駄のない
効率化された作業環境を構築しているため、
短納期や大量のご依頼にも迅速に対応可能です。
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(6)データチェック
弊社では、入力したデータを熟練の検査員が目視で確認した後、
さらにシステム上でもチェックする、
厳格なチェック体制を整えております。
ダブルチェックを施している弊社の入力精度は、99.9%以上。
入力ミスや漏れのない高品質なデータ入力サービスを
提供いたしますので、どうぞ安心してお任せください。
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(7)納品
エクセル・CSV・ワード・TXTなど、
お客様のご希望のフォーマットで納品いたします。
また、お預かりした原稿は、直接訪問して返却いたします。
◆正確・迅速なデータ入力はお任せ!◆
データ入力を依頼する際の流れは、
おわかりいただけましたでしょうか?
99.9%以上の入力精度を誇る弊社では、
お問い合わせから納品までの迅速な対応も
多くのお客様からご好評いただいております。
「できるだけ安くデータ入力を外部委託したい…」
「膨大にあるデータ入力を受注してくれる業者を探している…」
「急いで紙文書をデータ化しないといけない…」
「情報漏えいの心配のない業者にデータ入力を依頼したい…」
とお悩みなら、ぜひ一度弊社にご相談ください!
社員全員が個人情報保護士の資格を有しているため、
お客様からお預かりした情報を安全に取り扱えることはもちろん、
正確かつ迅速なデータ入力でご要望にお応えいたします。
お問い合わせは随時受け付けておりますので、
どうぞお気軽にお電話やメールでご連絡ください。