電子化でデータの管理と活用を効率化
データ入力とスキャン代行で
紙文書のデジタルデータ化を
サポートします
「文書管理や入力作業に費やしている時間と手間をなくしたい」
そんな方にはアウトソースの活用がおすすめです。
特にこれからの文書管理においては紙文書の電子化が欠かせません。
当社では、ペーパーレス化に向けた電子化サービスとして、
データ入力サービスとスキャン代行サービスをご提供しています。
こんな方に
最適なサービスです
Feature
01
独自のオペレーション体制と高機能な設備により作業効率を改善し、低価格化を実現しています。
Feature
02
検査の徹底とオペレーター教育によりミス・モレを許さない作業体制を整備しています。電子化した文書の円滑な管理や活用についてもご相談ください。
Feature
03
当社スタッフは個人情報保護士で構成され、会社としてもPマークやDXマークを取得し、万全のセキュリティ体制を整備しています。
まずはお電話かお問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。
STEP
01
ご依頼内容をお伺いしたうえでお見積書を発行しますので、ご確認のうえご発注ください。
STEP
02
経験豊富なオペレーターが迅速かつ正確に作業を実施します。
STEP
03
作業結果を十分に検査したうえで、ご希望のファイル形式で納品します。
STEP
04
サービス | 作業対象目安 | 数量目安 | 料金目安(税込) |
---|---|---|---|
名簿入力 | 4項目(会社名・郵便番号・住所・電話番号) | 1件 | 22円~ |
名刺入力 | 9項目(会社名・部署名・役職・氏名・郵便番号・ 住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス) | 1枚 | 49円~ |
テキスト入力 | 手書き文字 400字原稿用紙 | 1文字 | 0.5円~ |
スキャン | 紙原稿 モノクロ ADF | 1枚 | 5円~ |
WEB検索リスト化 | 4項目(会社名・郵便番号・住所・電話番号) | 1件 | 33円~ |
詳細はお問い合わせください。ご依頼内容に応じてお見積りいたします。お見積りは無料です。
scroll→