Digitization service 電子化・データ入力サービス

電子化でデータの管理と活用を効率化
データ入力とスキャン代行で
紙文書のデジタルデータ化を
サポートします

「文書管理や入力作業に費やしている時間と手間をなくしたい」
そんな方にはアウトソースの活用がおすすめです。
特にこれからの文書管理においては紙文書の電子化が欠かせません。
当社では、ペーパーレス化に向けた電子化サービスとして、
データ入力サービスとスキャン代行サービスをご提供しています。

こんな方に
最適なサービスです

  • アウトソースを活用して、コア業務に専念したい
  • PCからファイルにアクセスできるようにして情報共有を促進したい
  • 散在している情報を一覧化してデータを有効活用したい
  • ペーパーレス化したいけどどうすれば良いかわからない
  • 文書管理に費やしていた時間を削減し、業務を効率化したい

当社の電子化・データ入力サービスの特長

ご利用の流れ

  • お問い合わせ

    まずはお電話かお問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。

    STEP

    01

  • お見積り・ご発注

    ご依頼内容をお伺いしたうえでお見積書を発行しますので、ご確認のうえご発注ください。

    STEP

    02

  • 作業実施

    経験豊富なオペレーターが迅速かつ正確に作業を実施します。

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    03

  • 検査・納品

    作業結果を十分に検査したうえで、ご希望のファイル形式で納品します。

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    04

料金体系

サービス 作業対象目安 数量目安 料金目安(税込)
名簿入力 4項目(会社名・郵便番号・住所・電話番号) 1,000件 33,000円~
名刺入力 9項目(会社名・部署名・役職・氏名・郵便番号・ 住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス) 1,000件 99,000円~
テキスト入力 手書き文字 400字原稿用紙 20枚 19,800円~
スキャン 紙原稿 モノクロ ADF 1,000件 17,600円~
WEB検索リスト化 4項目(会社名・郵便番号・住所・電話番号) 500件 38,500円~

上記の数量および料金はあくまで目安です。数量が少なくてもご依頼可能ですのでご安心ください。
詳細はお問い合わせください。ご依頼内容に応じてお見積りいたします。お見積りは無料です。

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