FAQ よくあるご質問

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

当社スタッフは個人情報保護士で構成され、会社としてもPマークやDXマークを取得しています。
個人情報の取り扱いには細心の注意を払っていますので、ご安心ください。

見積りは無料ですか?

はい、無料です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

見積りをお願いするためには何が必要ですか?

まずは、原稿のサンプルを拝見させてください。
特にアンケート回答用紙の入力などは、原稿の形態(ページ数)や設問数、選択肢の作り方等、様々な要素でお値段が変わってきます。
まずは出来るだけ詳細に内容をお聞きした上で、より具体的なお見積りをご提示させていただきたいと思います。

代金の支払い方法は?

銀行振込にてお願いいたします。

代金はいつ支払えば良いですか?

納品後に請求書をお送りしますのでお振込みお願いします。

データ入力はどのように行っているのでしょうか?

作業はすべて弊社の専門スタッフが行います。
オペレーターが入力したデータを、熟練した管理者が目視での初回チェックさらにはシステムチェックの二重方法をとらせていただいています。
ご希望をお伺いして、内容によりまして弊社より提案させていただくことも可能です。

納期が短い場合でも対応してもらえますか?

はい。弊社ではグループ制を採用し、無駄のない効率化された作業で短い納期でもスピーディーに対応します。
まずはお問い合わせください。

納品時のファイル形式を指定できますか?

はい、できます。
Excelをはじめ、Access、CSV、TXTなど、お客様が活用されやすいようにご指定ください。