知らないと損?
こんにちは、金曜日担当の長谷川です
突然ですが、弊社はデータ入力やスキャニングの代行を行っている会社です。
もう秋に入りましたが、まだ暑い日が続いておるため弊社ではあるキャンペーンを行っています。
シミュレーションのページからお見積りをしていただくと・・・あるメッセージが出てきますので、そちらを見てご連絡頂ければ、ご優待価格としてご注文を受けさせて頂きます。
といった事を行っていますが、大々的に告知はしておりませんでした。
今更ですよね。失礼しました。
こういった、「知っている人だけが特をする」といったことが稀にあったりしますね。
東京電力さんが、「家庭でできる節電 -15%」みたいなのをやっており、私も前の記事で書かせて頂いたとおり、達成しようと頑張っております。
ちなみに、8/9?9/8までは前年度比で43%OFFでした。
今夏は家にいるときでクーラーを付けた時間が20時間ぐらいでしたので、その結果だと思うのですが。
これだけ頑張ったから何かもらえるんじゃないか(←達成すれば何かもらえると聞いてましたので)とちょっとテンションが上がっていたのですが、どうやらこれ、事前に登録しないといけなかったみたいですね。
・・・知らなかった。
損をした、というより、特をしなかった、が正しい表現でしょうか。
これからは来たらすぐに捨ててしまっているDMメールも細かく見ていこうかな、と。
どこに良い”ネタ”があるかわからないですもんね。