ペーパーレスでテレワークの業務を効率化する紙文書の電子化サービス スキャン・データ入力代行でテレワーク導入をサポート

今すぐ見積もりを依頼する
テレワークでの文書管理、こんなお悩みございませんか?

プロセス・マネジメントはそんなお悩みをすべて解決します。
テレワークのための紙文書の電子化ならお任せください。

  • スキャンでPDF化して業務効率化
  • データ入力でExcel化してデータ活用

テレワークにおける電子化のメリット

ほかにもあります、電子化のメリット

さまざまな仕様の書類がたくさんあってもご安心ください。
スキャニングの専門家が迅速・丁寧にご対応させていただきます!

0120-919-451

今すぐ見積もりを依頼する

プロセス・マネジメントが選ばれる理由

  • わかりやすくリーズナブルな料金体系
    紙文書の仕様は、サイズやモノクロ・カラー、ホチキスの有無などさまざまです。当社では、現地調査で仕様を確認させていただき、作業時間換算で「1枚単価」を設定し算出しますので、わかりやすくリーズナブルな料金をご提示できます。
  • 仕上がりイメージがわかるお試しスキャン
    当社のスキャンサービスの品質を実感いただくとともに、事前に仕上がりをイメージしていただくためにお試しサービスを無料でご提供しています。お試し品をご確認いただいてからご注文いただけます。まずはお気軽にお試しサービスにお申し込みください。
  • 万全のセキュリティ体制
    紙文書には取り扱いに注意が必要な情報が含まれます。当社スタッフは個人情報保護士で構成され、会社としてもPマークを取得し、万全のセキュリティ体制を整備しています。契約書などの重要書類も安心してご提供ください。
PPLS(ププルス)=ペーパーレス化×業務改善コンサル ペーパーレス化のご支援と、ペーパーレス環境でのオペレーション改善のコンサルティングをあわせてご提供します。 書類が事務所のスペースを占領してしまっている書類がテレワーク導入の阻害要因になっているペーパーレス化したあとの業務をうまく回したい こんなお悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

会社概要

商号
株式会社プロセス・マネジメント
本社所在地
東京都品川区西五反田7-17-9 ブライトビル4F
拠点
仙台・横浜・名古屋・大阪・福岡
設立
2006年5月1日(決算期3月)
資本金
5,000万円
社員数
102名(2019年4月1日現在)
(派遣社員・パート社員含む)
代表取締役社長
星野 光宏

見積もり依頼・お問い合わせフォーム

見積もり依頼・お問い合わせは下記フォームに必要事項をご入力後
「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

貴社名*必須
お名前(ご担当者様)*必須
メールアドレス*必須
電話番号*必須
郵便番号*任意
住所*任意
お問い合わせ内容*必須

個人情報については当社が保有する個人情報のお取り扱いについてをご確認の上
「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。