Q&A

Question & Answer

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
見積りは無料ですか?
見積もりをお願いするためには何が必要ですか?
代金の支払い方法は?
代金はいつ支払えば良いですか?

データ入力について

データ入力はどのように行っているのでしょうか?
納期が短い場合でも対応してもらえますか?
納品時のファイル形式を指定できますか?

DM発送について

何通から発送受付は可能ですか?
作業のみの依頼はできますか?
封筒・チラシ・宛名ラベルは当社で用意し、そちらに支給しても作業してもらえますか?
ちゃんと届いているか心配なんですけど?
発送先リストも用意できますか?
どれくらいの日数で発送できますか?
ダイレクトメールが到着しなかった場合はどうなりますか?

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

A.弊社では社員全員が「個人情報保護士」の資格を有しています。
原稿・データの受け渡しの際は社員が訪問するなど、個人情報の取り扱いには細心の注意を払っていますので、ご安心ください。
指紋認証のセキュリティオフィスでの管理になっています。

見積りは無料ですか?

A.はい、無料です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

見積もりをお願いするためには何が必要ですか?

A.まずは、原稿のサンプルを拝見させてください。
特にアンケート回答用紙の入力などは、原稿の形態(ページ数)や設問数、選択肢の作り方等、様々な要素でお値段が変わってきます。
まずは出来るだけ詳細に内容をお聞きした上で、より具体的なお見積をご提示させて頂きたいと思います。

代金の支払い方法は?

A.銀行振込にてお願いいたします。

代金はいつ支払えば良いですか?

A.作業前にお振込をお願いいたします。



データ入力はどのように行っているのでしょうか?

A.作業はすべて弊社の専門スタッフが行います。
オペレーターが入力したデータを、熟練した管理者が目視での初回チェックさらにはシステムチェックの二重方法をとらせていただいています。
ご希望をお伺いして、内容によりまして弊社より提案させていただくことも可能です。

納期が短い場合でも対応してもらえますか?

A.はい。弊社ではグループ制を採用し、無駄のない効率化された作業で短い納期でもスピーディーに対応します。
まずはお問い合わせください。

納品時のファイル形式を指定できますか?

A.はい、出きます。
Excelをはじめ、Access、CSV、TXTなど、お客様が活用されやすいようにご指定下さい。



何通から発送受付は可能ですか?

A.100通から対応可能です。

作業のみの依頼はできますか?

A.基本的には発送とセットとなっております。
※作業内容によりお引き受けできる場合もございます。まずはお問合せください。

封筒・チラシ・宛名ラベルは当社で用意し、そちらに支給しても作業してもらえますか?

A.もちろん対応可能です。
※一部、ご支給物の状態によりお引き受けできない場合もございます。
まずはお問合せください。

ちゃんと届いているか心配なんですけど?

A.発送完了報告をいれさせていただきます。

発送先リストも用意できますか?

A.申し訳ございませんが、当社では発送先(名簿)リスト販売は一切しておりません。
発送先リストはお客様にてご用意をお願いいたします。

どれくらいの日数で発送できますか?

A.数量等にもよりますが、ご入稿後翌営業日〜となります。
※混雑具合により納期が変動する場合がございます。まずはお問合せください。

ダイレクトメールが到着しなかった場合はどうなりますか?

A.当社で取りまとめ、お客様にお戻しいたします。(約1ヶ月後)
※処分も可能(無料)です。まずはお問合せください。


サービス一覧
たいせつにしますプライバシー

弊社は、個人情報の取扱いの適切さにおいて、財団法人日本情報処理開発協会の認定を得て、プライバシーマークの使用を許諾されております。