新着情報

Information

‘ishibiki’ タグのついている投稿

昨日は凄い雨でした

こんにちは。スタッフの石引です。
 
昨日はゲリラ豪雨でした。
 
ニュースで江戸川区や市川市が冠水し浸水している映像が流れてました。
 
両方とも私の家から10kmも離れていない場所です。
 
私の方は冠水するほどには降っていませんでした。
 
ちょっとずれていたらと思うとぞっとします。

週末は雨・・・

こんにちは。スタッフの石引です。
 
涼しい日(暑くない日)が続きます。このまま秋に突入でしょうか?
 
行楽の季節だと思い週末に出掛けようとしていましたが、なんと雨の様です。
 
天気のはっきりしない週末が続いてる気がします。
 
秋晴れの空の下ツーリングに行きたいです。
 
 

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは、スタッフの石引です。
 
暑い日が続いてます。
 
今日は、立秋とのことで暦の上では秋になってます。
 
なのに天気は真夏です。猛暑です。

熱中症には充分気をつけましょう。

猛暑日

こんにちは。スタッフの石引です。

梅雨明けした途端に暑い日が続きます。

今日は、東京も35度の猛暑日になるようです。

熱中症には注意しましょう。

台風8号

こんにちは。スタッフの石引です。
 
台風が上陸したようです。
 
災害も多数発生しています。十分注意しましょう。

うっとうしい季節です

こんにちは、スタッフの石引です。
 
梅雨になり、うっとうしい季節になりました。
 
先ほど外出しましたが、多少雨が降っていました。
 
週末は天気が良くなりそうなので、頑張りましょう。
 

今年は冷夏?

こんにちは、スタッフの石引です。
  
昨日、一昨日と午後一番で外出しましたが、とても暑かったです。
  
日差しが強くて日向は真夏のようでした。
  
エルニーニョの発生で今年は冷夏になるかもとの事です。
  
猛暑でなければ良いかなと思っています。
 

めまぐるしい天気です

こんにちは、スタッフの石引です。
 
今日は午後から外出したのですが、朝あんなにいい天気が昼頃、雷雨になりました。
 
大丈夫かと思っていたら出る頃には晴れていました。
 
しかし、案の定出先で雨に降られてしまいました。
 
更に事務所に戻る頃には晴れ上がってました。
 
天気に翻弄された一日でした。
 

日頃の行いのせいですか?

こんにちは。
 
スタッフの石引です。
 
皆様、GWは、いかが過ごされましたか?
 
私は、5日か6日にバイクで遠出しようと思っていましたが、地震や雨のため断念しました。
 
改めて実行予定です。

さわやかな季節です

こんにちは。スタッフの石引です。
 
今日から5月が始まりました。
 
新緑の季節です。
 
GWの後半でリフレッシュできたらと思っています。
 

サービス一覧
たいせつにしますプライバシー

弊社は、個人情報の取扱いの適切さにおいて、財団法人日本情報処理開発協会の認定を得て、プライバシーマークの使用を許諾されております。