お問い合わせ

News
新着情報

有意義な時間

おはようございます。
スタッフの日置です。
 
毎月訪問させていただくお客様先に先日お伺いした際、自社内にコールセンターを立ち上げたとの説明を受けました。
このお客様は、常に新しいことにチャレンジされており、毎月訪問するのが新鮮で楽しみなんです。
 
本来の業務打ち合わせもさることながら、その時その時に応じた様々な意見交換ができ、とても有意義に過ごせます。
 
いろいろな方とお会いし、様々な意見・考えを聞くということは本当に自分にとって有意義です。商売に通ずるヒントがたくさん隠れているように思います。
 
新しいことへのチャレンジ! がんばりましょう。
 
毎度ながら、みなさんからのアンケートをはじめとする各種データ入力のお問合せをお待ちしております。